ボルト神を崇めよ

ポケモンしたりイカしたりTARITARI

【第31回シングル厨の集い】一次予選突破PT

初めまして、たばすこと言います

第31回シングル厨に出場して一次予選抜けられたので初めて記事を書いてみようと思います。(さいはて優勝した時に書けば良かった説isある)

PTは適当に晒して、後は感想書きます。

f:id:tabasco1122:20150830080322j:plainf:id:tabasco1122:20150830080332j:plain

f:id:tabasco1122:20150830080347j:plainf:id:tabasco1122:20150830080401j:plain

f:id:tabasco1122:20150830080432j:plainf:id:tabasco1122:20150830080519j:plain


*ボルトHS@オボン

でんじは/10万/気合い玉/めざ氷

クレッフィHB@光の粘土→型間違いでオフ中は害悪型テンプレ

でんじは/リフレク/光の壁/イカサマ

*メガヘラクロスHAS@ヘラクロスナイト

じしん/ミサイル針/ロクブラ/種ガン

ガブリアスAS@スカーフ

げきりん/地震/炎牙/エッジ

*ゲンガーCS@襷

凍える風/シャドボ/挑発/鬼火

メガガルーラHAS@ガルーラナイト

身代わり/グロウ/地震/岩雪崩



ここから感想。

本当はオフ当日までボルトクレッフィヘラしか決まってませんでした。時間ないから適当に壁貼ってガルガブゲンのどれかでいけるやろ、とか思い投入。

しかし、クレッフィの型間違い(普通のやつ持ってきてしまった)とヘラの特性・技変更忘れるミスを犯す。

一勝も怪しいと思ってましたが、運に身を任せた結果、6-2で一次予選1位抜け出来ました。やはりでんじはは神技…!(8回くらい痺れさせた)

二次予選はあまりの眠さで選出もプレイも適当、痺れ読み、怯み読みとかいう沼行動してました。1-4でした。反省してます。


これでオフ参加2回目ですが、本当に楽しかったです!運営の方と戦ってくれた方に感謝!!!

機会があればまた参加したいです!